×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ママがたくちゃんをブッチギリ優勝!
Bメインでは、ニュータイプと噂のちょん氏が優勝★

第4回 「鳥勝カップ in テクニカルホビー」 (01/21)
テクニカルホビー(パンチカーペットサーキット)

出場者数:12名


1月21日(日)、第4回鳥勝カップがテクニカルホビーで行われ、ママが怒涛の走りで初優勝。Bメインでは、ニュータイプのちょんちゃんがパパを下して優勝。初優勝のママは、ご褒美にプラダのバックを獲得した・・・らしい(汗)

第3回 鳥勝カップ in テクニカルホビー

2006年12月10日 19:00〜22:00

【レースレギュレーション】
 ・ミニッツレーサー(F1、ミニモン不可)
 ・ノーマルモーター限定
 ・MTラジアル不可
 ・電池各自持参自由
 ・社外パーツok

【レース進行】
  トーナメント方式で1回戦で敗れたドライバーは
  Bメイントーナメントへ。
      ↓
    A,Bメイン シード権争奪戦 5分
      ↓
    A,Bトーナメント 各6名 (準決勝7分、決勝戦10分)

企画立案の○本パパ

1月21日、第4回目となる鳥勝カップがテクニカルホビーにて開催された。総勢12名の勝ち抜きトーナメントバトル!組み合わせが悪く1回戦で敗退してもBメイントーナメントが用意され思う存分楽しめる企画となっている。「優勝するぞ!」と燃える団長が組み合わせ抽選で幸運を掴んだかに見えたが・・・。一方で さんぺ たくちゃん まっちゃん チョチョ ちょん と強豪が6名の枠にひしめくなど波乱の幕開けとなったが、これが今レースにどう影響するか。今レースでは、前回レースで好評だった夫婦対決の他に姉弟対決もあり見応え満天のレースとなった。



【トーナメント一回戦 (AB決定戦)】2分レース

1回戦で
チョチョ 
ちょん 
まいちゃん 
○ーさん 
本○ちゃん 
パパがBメインに進み 

さんぺ 
たくちゃん 
まっちゃん 
酒屋の息子 
団長 
ママがAメインへ…

Bメインは非常に見ごたえがあり 幾度となく繰り返される
ちょんVSチョチョの兄弟対決では見事ちょんが勝利決勝へ
一方逆の山ではついにパパが本領発揮かと思わせる走りで決勝へ…



【Bメイントーナメント 決勝】

〜Bメイン決勝〜
ニュータイプちょん VS プラダパパ

パパは周回数を重ねるたびに走りが安定し 最高の走りを見せるものの 
ニュータイプの走りを止められず苦戦…
かなり安定した走りを見せたちょんがついにパパをラップする 
パパの必死の追い上げも虚しく敗北…
Bメインはちょんが期待通りの優勝でした
ちょんちゃん おめでと〜!



【Aメイントーナメント 準決勝】7分レース

〜Aメイン準決勝@〜
まっちゃん VS たくちゃん

マクラーレンに乗り換え腕をさらに磨いたまっちゃんは
前回優勝者たくちゃんをリードするもなかなか差は開かず。
一方たくちゃんは徐々に追い上げ、
ついにまっちゃんを追い詰める…。息詰まる展開に緊張が走る。
しかしまっちゃんが後半に入り痛恨のミスを重ねてしまい、たくちゃんが決勝へ!

〜Aメイン準決勝A〜
ママ VS 団長

自信を持って迎えた前回まさかの3位に終わり一人入れ込む団長…
しかしそのリベンジを果たすべく戦うはずだったさんぺ氏はすでに撃沈… 
そこへ彗星の如く現れた向かいの嫁こと ○本ママ!
どんな状況でも動じないママに内心団長は焦っていた(汗
そこへ 撃沈されたさんぺ氏が余計な一言を… 

さんぺ 「団長?ママはショートカットですよね?」
団 長 「ぉぃ!当たり前ジャマイカ!!」

団長…北郷の夜空に散るのであった…
ママ決勝戦へ進出★



【A決勝レース】10分レース
ママ VS たくちゃん

ママの初優勝を誰もが願うこの雰囲気…
この中でたくちゃんが勝ったらきっと袋叩きでしょうw
ママはショートカット たくちゃんはウェイトをさらに積む…
好条件ではあったものの 
なんとママが10分間というガチンコレースを見事完走し、
ついに鳥勝カップ初優勝!
終わったときには、たくちゃんを8ラップも抜いていたことに…

ママおめでとう!



その後はエキシビジョンマッチでしたが色々な面白い戦いを見せていただきました
全日程を終え最後は打上げです…
チョチョリーナがみんなのために色々と料理を作ってくれました
チョチョありがとぉ〜♪

なにはともわれ非常に内容の濃い1日でしたがみなさんのお陰で見事に大会を気持ちよく終えれたと思いました。

次回は「第5回鳥勝カップ〜姫場所〜」となります。
なんとなく予想はしているのですが きっと男達にとって最悪な条件のレースとなること必死です!軍団の男性人の皆様 姫場所は一致団結し 絶対に勝って見せましょうw


PHOTO集←クリック